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依頼&依頼確認 |
スタッフ手配 |
[1]クライアント様から依頼書を頂く |
[3]デモンストレーション基本研修 |
[2]受注確認書をクライアント様にFAXにて返信 |
[4]商品研修 |
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メンバー表提出 |
[5]人名入りメンバー表をクライアント様に提出 |
[6]弊社よりスタッフに業務依頼書を送付
<アルバイト依頼書・電車乗換案内・報告書・返信用封筒・実施商品カタログ> |
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前日確認 |
[7]スタッフから実施店舗に電話する<トラブルの早期発見> |
[8]スタッフより前日確認を弊社にて受電<前日の最終チェック> |
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「おはようございます」 「今から出ます」コール |
[9]AM7:00より事務所OPEN<スタッフの朝を完全バックアップ> |
[10]随時会社には待機要員がスタンバイ<トラブル発生時の危機管理に> |
[11]スタッフ入店後、入店確認表をクライアント様にFAX
<朝のスタッフの入店状況をタイムリーに報告> |
[12]巡回員が店舗を訪問
<現場の立ち上げ、現地指導、クレームトラブルに対応>
※巡回員は全ての店舗は訪問できませんのでご了承下さい。 |
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速報 |
[13]退店時に現場の状況を確認
報告書のFAXを当店にて受信。翌日中にクライアント様にFAXにて報告 |
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報告書&請求書 |
[14]報告書原本提出 |
[15]販売データ作成(オプション) |
[16]請求書発行 |
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当社では小売・流通業様向けの「総務・事務部門」や「営業部門」等この分野の特徴を理解した人材派遣サービスをご提供しています。
小売・流通業においては、より現場に近い経験を数多く積んだ人材こそが即戦力になると私達は考えています。 |
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